男子も美容の時代!美容はモテへの近道!

 

こんにちは。

ひろきです。

 

男性の皆さん!

男性が美容することに対し、

どんな印象をお持ちですか?

 


f:id:LEON3568:20211231175054j:image

 

 

『美容は女性がするものだから関係ない。

『男性がするのはカッコ悪い。』

 

そんな思いを持っている方、

沢山いらっしゃると思います。

 

わかります。

僕も大学時代、そう思っていました。

 

ですが友達から教えてもらい、

実際に美容を行ったことで、

 

女性から

話しかけられる

回数が増えました。

 


f:id:LEON3568:20211231185613j:image

 

やはり男性が美容なんて、

『恥ずかしい』、『カッコ悪い』

気持ちになるのも分かります。

 

ですが、

美容を行うことで、

得られるものは沢山あります。

 


f:id:LEON3568:20211231190200j:image

 

①顔が清潔になる。

②自分に自身がつく。

③女性からの印象が良くなる。

 

などなど、

プラスになることばかりです。

 

なのでまずは、

『美容について』

 

その意識から

変えていきましょう。

 


f:id:LEON3568:20211231192814j:image

 

これから一歩ずつ

学んでいき、

明るい未来を掴むため

共に頑張っていきませんか?

 

今回は、以上です。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。